fc2ブログ

交流戦結果vsパニック

8月29日22時

8-29_qz x panic

接戦でしたね・・・!
私は出てないのでレース展開についてはコメントできませんが、点数から見るに一進一退の展開だったんじゃないかなぁと思います。


パニックの皆さん、対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト



交流戦結果vsEAs

8月26日21時

8-26_qz x eas

完敗。
この一言に尽きます。
上位を4‐5人で固められ、サンダーを保持られ…
こちらがサンダー握っても、それに合わせて打開をされて…

走力差以上に点差が開いてしまった気がします。
うまく噛み合ってなかったかもしれません。

この負けを次の交流戦に活かしたい(切実)

EAsの皆さん、対戦ありがとうございました!

交流戦結果vsAp

8月25日23時

8-25_qz x ap

私は参加していませんが、みんなの反応を見る限りラグが結構酷かったようです。

集計表を見る限りでは、毎GP優位に進めることができたようですね。

Apの皆さん、対戦ありがとうございました!

交流戦結果vsSTz

8月21日22時

8-21_qz x stz


要所要所でサンダー打開を決められて、上位を占められてしまいました。

Q'z側も保持等でうまく前逃がしはしていたと思いますが、それ以上に相手にうまくやれれた…って感じだったように思います。

STzの皆さん、対戦ありがとうございました!

交流戦結果vs927

8月17日22時

vs927(0817).png

上位は常に04が走り、下位は39のサンダーで打開して上位に行く…という良い展開で全GP進めることができました。

927の皆さん、対戦ありがとうございました!

交流戦結果vsdrift

8月7日21時

driftvsQz.png
(集計表はdrift様から頂きました)

前を固められ、サンダー打開も決められ、完敗でした><

Q'zは286がたくさんトゲ受けしてた気がします…トゲ便器;;

driftの皆さん、対戦ありがとうございました!

交流戦結果vs87

8月6日23時半-7日1時

vs87(0805-0806).png

回線が悪かったです。

主催を交代しても回線落ちが絶えませんでした。
任天堂仕事しろ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

レース内容としては、いい感じに前を占めることができました。

ばななさんコミュの皆さん、対戦ありがとうございました!

交流戦結果vsHTML

8月6日22時

記念すべき初陣はHTMLさんでした。

vsHTML(0805).png

完敗でした。

前が堅く、なかなか崩すことができませんでした。

HTMLの皆さん、対戦ありがとうございました!

Q'zメンバー

☆やえるて(リーダー)
  ろりこん。空気部長と呼ばれている。好きな歌い手はKKさん!コースはめいぽ。

★パッフェル
  踊るmwkプレイヤー。エース。好きなカップはD。コースはめいぽ。

★くくる
  真のリーダー。孔明。頼りになる。好きな科目は英語。コースはめいぽ。

★mwam
  リア充。体を鍛えている。しかしスイーツが好き。好きなアーティストはmwam。コースはめいぽ。

★にゃろ
  パンツ愛好家。PSO2や麻雀もやっている。好きな週刊誌はマガジン。コースはよしふぉ。

★みやこ
  TAとBLをこよなく愛するドS。趣味はお菓子作り。好きな教団はぱおぱお教。コースはめいぽ。

★マシュ
  ぱおぱお教教祖。その走りで入信者の数がうなぎ登り。好きな調味料はポン酢。コースはめいぽ。

★みきゅ
  チーム一の交流戦熱を持つ。夢見る乙女。好きな料理は温野菜のなんとか豚。コースはめいぽ。

★セレネ
  遅れてきたイケメン。月夜の町ハルトベルグ在住。好きなアニメはチャージマン研。コースはめいぽ。